2011年09月25日

【告知】新作漫画公開開始されました

【告知】新作漫画公開開始されました

お久しぶりの更新です!
先にツイッターで速報告知しましたが、沖縄コミックチャンプルー様で、新作漫画が公開開始されました。

マンガ家のおすすめスポット 第7回 前編

久々に大好きなレポート漫画系の漫画が描けて、とても楽しかったです!
今回の漫画はお気に入りのお店の紹介漫画ですので、もし良かったら読んでみて下さいね。
来月には後編が公開予定ですので、よろしくお願いします~


*今回紹介したお店データー*
Wish Rose
住所: 沖縄県浦添市宮城4-18-16 タイセイマンション201
TEL: 098-995-9377
→お店ブログはこちら


6月下旬から体調を崩していまして、今月に入ってやっと調子が戻ってきました。
もっと健康に気を使わないといけないなと痛感した今年の夏です・・・とほほほorz







同じカテゴリー(仕事関連)の記事

Posted by 未来野 唯 at 13:06│Comments(0)仕事関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。